ページ

2014年2月1日土曜日

2014/02/01 7日目 なにをするか

今日もクアラルンプール散策。

午前中から歩き出します。

今日はクアラルンプールの西側にある、公園あたりをぐるぐる周りました。

朝ごはんはチャイナタウン行って、チキンライス。

6リンギット。
やっぱりおいしいです。

朝やからか、チャイニーズニューイヤーやからか、あまり活気がありませんでした。

そのまま公園のほうに向かいます。
クアラルンプールは本当に暑いです。
ちょっと歩くだけで汗がだらだら。








結局Bard parkもButterfly parkも有料やったので入らず。


ちょっと有料施設について思い悩みました。
せっかくこんな経験をしているのに、ケチっていいのかなとか。
たぶん旅のスタイルによるっていうのが結論です。
僕の場合、クアラルンプールで鳥とか蝶とかが見たかったわけじゃないと思いました。

ちょっとずつそのお金を節約して、見たことない場所に行けたらいいなと思っています。


そんなわけで、今日は特になにもしていません。
街中を散策していただけ。

もうクアラルンプールは全部見たって感じです。

昼には宿に戻って情報収集してました。


ちょっとインターネットについて考えてました。
なんかネットに書かれてるようなことやってるだけのような気がする。
もっといろんな人と話して、いろんなことを聞きたいです。
今のところ、シンガポールでしか実践できてない。
英語ネイティブの人と話すのはちょっとハードルが高いのかも。
とりあえず日本人とかから始めたいです。

まぁ、よく考えれば、まだ1週間しかたってないです。

これから旅のスタイルを模索していければいいかなと。
とりあえず明日はペナンに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿