ページ

2014年5月7日水曜日

2014/05/07 102日目 サフランボル

朝早くにアンカラ着です。
ここのターミナルはすごい。
空港みたいです。

1時間後のサフランボル行のチケットを買って、ベンチで休憩。
少し寝ようかなって思ってましたが、なんか怪しげな人がこっちを狙ってるような気がしたので、起きときました。
バスは時間通り出発、バスの中で寝ました。
そして無事にサフランボルに到着です。

バスターミナルから、市内にはバス会社のシャトルバスに乗って行きます。
そこからまたバスに乗って、旧市街へ。

旧市街は本当に歴史的な建物しか残ってないって感じ。
よくもまぁこんなに残せしてるな。って思います。

宿に向かいます。
目星つけてた宿も、昔の建物利用してる感じです。
いい雰囲気です。
まだ少し早いから、少し待ってといわれます。

お腹減ったので、朝ごはん探します。
なんか高級そうな、観光地っぽいお店が多いです。
でも、パン屋さんを見つけて、シミット買って食べました。

それから宿に帰って、のんびり、だらだらしました。
wi-fiが早いから快適です。
部屋も6人部屋で静かな感じです。
ここはゆっくりできそう。

夜にもごはんのために少し出かけましたが、ちゃんと散策するのは明日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿