ページ

2014年5月9日金曜日

2014/05/09 105日目 サフランボルにて

早くにルームメイトたちは眠るので、僕もそこそこ早く寝ます。
なので、起きるのもそこそこ早めの8時とか。
朝ごはん食べて、今日はこもります。笑

サフランボル、やることなさすぎです。
それにギリシャどうするかなんも考えてないですしね。

ずっとこもってましたが、掃除のおばちゃんが来て、電話渡されます。
日本語で、部屋の掃除したいから少しあけてもらえますか?って。
誰やったんやろう?
少し気になります。

まぁそう言われたので、外をぶらぶら。
今日は別の丘の上(崖?)にのぼります。
なんとなく進んでいけば、のぼれました。
柵もなんもないです。
しいて言うなら有刺鉄線あったけど、すでに倒れてたからそれを越えて。
すごい危ない場所やけど、景色はやっぱりよかったです。





そこでしばらくiPhoneでギリシャについて調べたり、ぼーっとしたり。

青空やけど、雲の中でゴロゴロ言ってます。
少し気圧が不安定になってるみたい。
これは降るかもって思っておりていきます。
ちょうど民家のとこまでいったら、やっぱり降り出しました。
完全に日差しはあるんですけどね。
狐の嫁入りですね。

少しゆるくなってので、宿に帰ります。
気圧が不安定なので、これから降るかもなぁ…って思ってると、やっぱり1時間くらいして降ってきました。
でも、しばらくしたら止んで、晴れてきました。

なかなかややこしい天気です。

まぁでも今日は部屋にこもってたので、あまり問題なしです。

それにしても、アルメニアパスしたから、少し時間が余りました。
ギリシャ早く行っても物価高いでしょうし…

でも、サントリーニ島の宿は安いみたいなんですよね。
ここで調整しようかな。
とりあえずギリシャインまでの予定はなんとなくたちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿