ページ

2014年5月22日木曜日

2014/05/22 118日目 ペリッサ引きこもり

今日は特別なにもしてません。

新しく買ったHDDに旧HDDのデータを移行してました。

途中、ビーチに歩いていったりもしましたが、これといってやることもなく。





砂浜が黒いのはなんか火山とかが影響してるみたいです。
ちなみにフィラにもイアにもビーチはないので、海に入れるのはここを含めて何か所かだけです。
あんまりビーチで写真撮ってても不審者なので、ささっと帰りました。
宿のプールのそばでパソコンしてました。

ビーチには外国人がそこそこいました。
パラソルの下でのんびり読書とか昼寝とか。
外人ののんびりしてるイメージそのままです。
バカンスやなぁって感じです。

なぜかこの宿のプールサイドには僕だけでしたが、ビーチまでのホテルのビーチではのんびりしてる外人もけっこういました。
逆に一人やとリラックスできるので、それでよかったです。



こういうバカンスもいいなぁって思います。
ヨーロッパに住んでれば、ギリシャまでそんなに遠くないし、値段もそんなに高くないから、何度もこれるんでしょうね。
外人は、何度も気に入った場所に行くってイメージがあります。
ここペリッサはなんもなくて、それがいい。って感じ。
毎年来れたらリフレッシュできるやろうなぁって思います。
ただ、日本人にとったらアジアがありますよね。
たぶん、有名になってないリゾート候補なんて探せばいくらでもありそうです。
物価もめっちゃ安いですしね。
そういうところ、見つけれたらいいなぁって思います。
タオ島とかはそんな感じでしょうか。
もうすでに有名ですが。
まぁあそこはダイビングスポットですしね。
ああいう島がほかにもあるんじゃないでしょうか。
そういうところ見つけれたらいいなぁって思います。
今のところペナンですかね。ちょっと微妙やけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿