ページ

2014年8月11日月曜日

2014/08/11 200日目 宿変更

昨日8時くらいに寝て、今日8時くらいに起きました。
こんだけしっかり寝れたので、体調はだいぶ回復しました。
午前中、ゲンゴくんはお土産買うために出かけました。
僕は部屋でいろいろ調べてました。
シュンイチさんが泊まってたエルソラリオって宿、ネットで調べたら盗難宿って出てたんですよね。
でも安いのは間違いないし…
どうしよう…って思ったものの、結局そこにすることに。
どうせ明日アマゾンツアー行くなら、一泊くらいなら大丈夫やろうってことで。

ゲンゴくんが帰ってきて、一緒にチェックアウト。
途中まで一緒に歩いて、お別れです。
本当にいい人でした。
将来、日本の海上保安を引っ張る存在間違いなしです。
自分のこと「私」って言うのも、愛嬌があって素敵でした。

それから安宿、エルソラリオへ。
ドミトリーに泊まろうとしてたら、シングルに泊まってるらしいタイキくんが、一緒にダブル泊まろうってことで一緒に泊まることに。
明日アマゾンツアー行こうと思ってるって話すると、別の部屋に泊まってる人も行くらしいで。ってことで引き合わせてくれました。
これで一緒に行く人見つかりました。
しかもバスで現地まで行って、ツアー探すっていう一番安そうでやろうとしてたプランなので、ちょうどよかったです。
タイキくんは同じようなルートで世界一周してる二つ上。
もうアマゾンツアーは行ったらしいけど。

彼はここでスペイン語教室いってます。
1時から三時間あるってことででかけます。
僕もちょっとだけブラブラして、帰ってきました。
一緒にアマゾンツアー行くことになったのは、二年と四年旅してる長期旅行者のお二人です。
カズさんとユウイチさん。
彼らと一緒に晩ご飯食べることになりました。
というか、自炊です。
そして料理が、天ぷら。
オシャレすぎです。
そんなもの旅人が作るんですね…
さすが長期旅行者はレパートリーが違います。

僕はほとんど見てただけで、料理は終了。
自分で天ぷら作ったらこんなに美味しくなるんですね。
ほんまに、作り方知ってたらお店とか行く必要なくなりますよね。
普通に一人でも楽しく作りながらお酒とか飲めそうです。

ちょっと食べ過ぎました。笑
それから部屋で、タイキくんが持ってるアメトークを見ながら、談笑して寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿