ページ

2014年8月30日土曜日

2014/08/30 219日目 クスコ泥棒市

なにやらクスコにも泥棒市があるらしい。
土曜日に開かれるらしい。
ってことで、行ってみました。
午前中がメインってことで、昨日ちょっと遅かったですが、頑張って起きて、泥棒市へ。
クスコの中心地、アルマス広場ではなにやらイベントの雰囲気。




でも、ラパスで泥棒市の雰囲気が好きやったので、それはスルーして泥棒市へ。

人が多い。
アジアみたい。
ごちゃごちゃしすぎです。
ラパスみたいに綺麗じゃない。
あんまり置いてあるものも大したものがない感じ。
けっこう期待して行ったものの、ちょっとがっかりです。
滞在時間は20分くらいかな。
ほとんどスルーでした。










帰ってきて、アルマス広場では、イベントが開始してる模様。
なんか行進してます。
いろんな団体が行進してるみたいです。
最初は軍?の人たち。
あれで秩序とかを示してるんでしょうね。
けっこうきびきび動いてて、すごかったです。
でもその動きを全員に求めるみたい。笑
子供とか、グダグダでなかなか面白かったです。
やっぱり年を取るにつれて行進うまくなってるなって感じでした。












それから宿に帰って、パソコンで昨日の作業の続きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿