ページ

2014年8月26日火曜日

2014/08/26 215日目 お土産購入

今日はお土産を買いました。
ウインドウショッピングしてる分には、なにを買えばいいか全然わからないんですが、いざ買うつもりで店に入るとけっこう決断出来るものです。

そもそも誰にお土産買うかとか、けっこう悩みどころです。
悩みつつ、お店いろいろ入ったら、けっこう決まりました。
まだ全員分は買えてないですが、半分以上は買えました。

ふっかけられるかって話ですが、よくわからない。
確かにいろんなお店で値札ついてるところやと、同じような商品が高いなぁって思ったりしました。
でも、普通に店の人に値段聞いてみたら、そんなに変わらなかったです。

だから、値切り交渉はそこそこ。
もともと2倍とかふっかけられてないし、そんなに下がる余地はなかったです。
もともと安いのもありますしね。

微妙にスペイン語が理解できるから、久々にがんばってコミュニケーション取らないとダメな感じで、なかなか楽しかったです。

三時くらいに帰ってくると、カズさんと日本語が喋れる韓国人の女性が喋ってたので、そこに混ざって喋りました。
しばらく喋って、二人はスーパーに買い物へ。
僕は部屋でだらだらして、晩ご飯を外でバーガー食べて、宿に帰って寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿