ページ

2014年8月24日日曜日

2014/08/24 213日目 泥棒市ふたたび

結局今日も、泥棒市に行ってきました。
他にやることないですしね。
古着をなんとなく探ってましたが、本当に一時間に一着くらいの頻度でブランドの服とか探し出せたりします。
そこまでする価値があるのかは分からないですが…

古着以外にも、今日はけっこうぶらぶらしました。
でも遠くまで行ってもそんなに置いてるもの変わりません。
アイスとか、オレンジジュースとか楽しみながら、ふらふらしてました。
やっぱり日曜日は木曜日より規模が大きくて人も多い感じです。
三時くらいに帰ってきて、それからだらだらしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿