ページ

2014年8月20日水曜日

2014/08/20 209日目 ラパス休養

バスが到着したのは6時でした。
行きは20時間くらいかかったのに、帰りは15時間くらいでつきました。
それにしても寒いです。
体調も悪くて、あまり眠れませんでした。

すぐにコレクティーボに乗ってセントロへ。
宿の前に着きますが、予想通り開いていない。
しょうがないので近くのマーケットへ。
しかしそこも開いてない。
7時に開くってことなので、それまで寒さに震えながら待ちました。
7時ちょうどにマーケットはオープンして、カフェに入ります。
ココアとパンのセットを頼みます。
ココアめちゃくちゃ薄かったです。
それでも温かいココアは体にしみわたりました。

8時半ごろに宿に向かうと開いてました。
そこでチェックイン。
ユウスケさんは、予想より早く着いたってことで、そのままペルーへ行くことに。
改めてワイナポトシ登山のために戻ってくるそうですが。
なのでカズさんとツインに泊まります。

とりあえず荷物は無事でした。
パソコンに写真入れたり、いろいろネット。
水とか買い物に行って、帰って昼寝します。

それからまた出かけました。
さすがに喉が痛すぎて、改めて薬を購入。

宿に帰って、どうしようかなぁ…ってダラダラしてると、タイキ君が、飯作ってあげるよ!って。
なんていい人!
困ってるときはお互いさまやろ。寝ときな。ってスープ作ってくれました。
ボリビアの外食では健康的なもの食べれないので、本当に助かりました。
それを飲んで、薬飲んで、早めに就寝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿