ページ

2014年8月19日火曜日

2014/08/19 208日目 ラパスへ戻る

やはり体調が悪い。
喉が痛すぎです。
昨日のど飴的なやつ買ったけど、全然効きません。
痛み止めを買わないと。
朝薬局でたぶん喉の薬っぼいやつ買いました。

それからのんびりパッキングして、バス停へ。
途中、ローカルレストランでスープいただきます。
たまたまメニューがスープで良かったです。

バス停でチケットはすんなり買えて、ちょっと待てばすぐ出発でした。
幸運なことに、隣は誰もいませんでした。
おかげでなにも気を使わずにすみました。

途中の休憩でご飯食べたりしましたが、なにも問題なくバスは進みました。
喉が痛くてしんどかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿