ページ

2014年8月23日土曜日

2014/08/23 212日目 情報収集?

午前中はだらだら電話して、昼から出かけます。
特にやることはないんですが。
最近だらだらしてますが、一応体調が悪いのでそれを治すっていうつもりです。
というのも、ここラパスで、ワイナポトシという山に登ろうと思っています。
6088mらしいです。
めちゃくちゃしんどいらしいです。
値段は安いらしいです。
まともな登山なんて初めてです。
それでも、ロマンを感じてしまいます。
でもやっぱり相当大変みたいやから、コンディションは整えていかないといけません。
一応そのためにだらだらしてます。

昼ごろから出かけて、ふらふら散歩して、広場で日向ぼっこ。
ラパスは寒くて、宿にいると寒くてしょうがないです。
だいぶ着込んで、ギリギリって感じ。
外は日向やとだいぶ暖かくて、アイスとかも売ってます。
なんかむちゃくちゃな環境です。

とりあえず散歩がてら、ツアー会社でワイナポトシ登山ツアーについて聞き込み。
だいたい二人でいけば二泊三日950ボリ15000円くらいですね。
一人やと、プライベートで高くなるらしい。
なんかブログとか読む限り、一人参加でも他の外人とペアになったりもあるらしいから、いろんなツアー会社当たれば、安くて一人参加できるところもあるのかも。
もしかしたら、アマゾン一緒やったユウスケさんがまたラパス戻ってきて一緒にやるかもしれないので、まだわかりません。

とりあえず、ふらふら散歩して、帰ってきて、映画見て、カズさんが天ぷら作ってたのでまたちょっと貰ってご飯にして、だらだらして寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿