ページ

2014年8月22日金曜日

2014/08/22 211日目 ラパスフットサル

今日も特別やることがありません。
だらっと昼ごろまでのんびりして、ふらっとそのへん散歩して、帰ってきてのんびりしました。

そして夕方ごろから、タイキくんに誘われて、サッカーしに行きました。
誰かに誘われてるんかな?って思ってたら、普通にコートに行って、入れてくれ!って感じ。
宿からは20分くらい歩いたところに四面くらいフットサルコートがあって、男女入り乱れて楽しんでました。
女子でもフットサルやるんですね。
最初に一番面白そうなところに声をかけるものの、拒否されます。
マジか…ってなってたら、おじいさんが話しかけてきて、こっちでやろうぜ!って。
なんか70歳とか言ってて、コートのオーナーかな?とか言ってたら、実際おじいさんもプレーします。笑
なかなかうまかったです。笑
そのおじいさんと、地元の青年6人くらいで4vs4。
しかし、想像通り、高度やばい。
一瞬で息切れます。
全然走れません。
なにより、筋肉の疲労が一気にきます。
一日部活やった後みたいな足の状態に10分くらいでなりました。
タイキくんは肺がやばいって言ってました。
同じチームやったから、タイキくんとキーパーを交替しながらがんばりました。
ほんまに高地すごすぎる。
ボリビア代表のホームスタジアムがあって、なにかといわくつきなんですよね。笑
そりゃこんなとこでサッカーの試合なんて、普通の人はできません。
30分くらい?休憩なしでやり続けて、ヘトヘトになって終了。
みんな嫌がらず受け入れてくれてありがとう!って言って、さよならです。

ヘトヘトなんで、帰り道もしんどい思いしながら宿に帰って、シャワー浴びて、ご飯食べて、寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿