ページ

2014年3月11日火曜日

2014/03/10 44日目 ルアンパバーンのんびり

今日は本当になにもしていません。

6時に目覚めて、托鉢やってるかなと思って出かけてみるも、終わってます。






仕方がないので、宿に帰って、インターネット。
やっぱり速度遅いからあんまりサクサクは進まないけど。

それからいろいろ英語学習系ダウンロードして、10時くらいに出かけます。

サンドイッチを食べて、メジャーじゃないほうのミュージアムに行ってみますが、休館日でした。
仕方がないので、ルアンパバーンの町をぶらぶら。













午前中に歩き終わります。

午後はちょっと図書館で英語の雑誌を読みます。
2時間くらい。

眠くなってきたので宿に帰ります。
しかし、眠れません。

仕方がないのでHow I met your mother見て時間つぶします。

それから6時くらいになって、アツシ君と隣のタクヤ君と一緒に晩御飯いきます。
昨日と同じところ。笑

たまたま隣にフランス人女性が一人で座ったので、一緒に会話します。
彼女はプライベートエアラインのスタッフ。
ジョニー・デップとかビヨンセとかと会ったことあるらしいです。
すごすぎです。

それからフランスは5週間のバケーションがあるらしい。
すごいなぁ。

それからちょっとナイトマーケットぶらぶらして帰ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿