ページ

2014年3月21日金曜日

2014/03/21 55日目 カオサンへ

目覚めて、ちゃきちゃきパッキング。

カオサンの宿どうしようかなぁと考えつつ、ネットで探しますが、早めにいい宿からなくなっていくってことなので、とりあえず行くことに。
最悪日本人宿のナット2やろってことで。

バスに乗ります。
バンコク行きのバスが来るか分からない。
というか、バス停の番号的に、カオサン行のバスが来ないっぽい。
これはやばい、どうしよう、どこかで乗り換えか、それともタクシーか・・・
これはめんどくさい・・・
って思って悩んでたらバス507が。
これはカオサンで見たことあるような気がする!って飛び乗ります。

結果、正解。
カオサンって言うと、オッケーって。
方向的に、カオサン向かってるなって思ってたら、反対車線で、そのまま通り過ぎてどんどん先へ。笑
どっかで折り返すんかなってぼーっとしてたら車掌さん来て、カオサン行くなら反対車線でバス乗り換えろって。笑
しかたがないので乗り換えて、カオサンへ。
一応目星つけてた、部屋でwifi使えるBellaBellaってところ、普通にいけたので即決です。
普通に綺麗やったし、窓もあったので。
結局窓は開かないことが判明しましたが。笑
250バーツ、7.5ドルくらい。まぁ、そんなもんでしょう。
あの南京虫のサクラゲストハウスはドミトリー150バーツですが。笑
なんとなくシングルがいいんです。
ゆったりしたいし。

あとは部屋でだらだらしてました。
カオサンですることもないし、明日からいろいろ散策するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿