ページ

2014年6月2日月曜日

2014/06/02 129日目 バスの中で

寝ても覚めてもバスの中。

携帯で本読んだり、パソコンで映画観たり、外の景色をながめたり・・・




一旦バスをおりないといけないところがあって、みんなで降りてトイレに行きました。
その間に、バスがどこかへいってしまいました。
いろんな人に焦って聞いたら、清掃に行ってるとのこと。
めっちゃ焦りました。
しかもバスが来るのに1時間以上かかりました。
その間も暇です。
現地の子供が鳩を捕まえようといてたので、コウスケもチャレンジしたりして、ローカルの子と触れ合ったりしました。


それからバスに乗って、さらに進みます。
かといってもやることがない。
本当に、今日のイベントと言えば鳩を捕まえようとしてみたくらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿