ページ

2014年6月4日水曜日

2014/06/04 131日目 パタゴニアは寒い

今日は雪でした。
せっかく来たのに、天気が悪い中氷河を見に行くのはもったいないので、天気が回復するのを待ちます。
まぁ結局宿でダラダラしてただけです。

今日は11時に起床。
昼過ぎまでパソコンして、みんな起きてからご飯作って、電車男鑑賞。笑
二日で見終わりました。

それから雪の中歩いて、氷河ツアーの情報収集。
雪がすごいです。
ザ・粉雪って感じ。

一粒一粒が大きくて、雪国って感じです。

しかし、どこにいっても氷河の上をトレッキングするツアーはやってないって。
確かにそれ出来たら楽しかったでしょうけど・・・
そもそもシーズンオフに来てるから、出来るって思ってなかったから僕は問題なし。
二人は結構落ち込んでました。
ただ、氷河を見る展望台に行くことは可能です。
そこまでの値段をいろいろ聞いておきました。

それからスーパーで食材買って、宿へ戻ります。

晩御飯はオムライス。
それ食べながら、お酒飲んで、トランプとかします。

12:30にブエノスで宿が一緒やったカオリさんが来るので、バスターミナルまで迎えにいきます。
寒い中、ターミナルで待ちつつ、国名・都市名しりとり。
旅行者やから、得意分野やけどなかなか難しくて楽しかったです。

それからカオリさんと合流して、宿に帰り、明け方まで飲んで喋ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿