ページ

2014年6月21日土曜日

2014/06/21 148日目 バスだけ

僕の予定では、サンルイスに昼頃着くのかなって思ってたのですが、全然着かない。
iPhoneの中のマンガは読みきって、音楽ずっと聞いて、暇すぎでした。

朝も昼も夜も、ご飯のために停車はしますが、僕は食料買い込んでたので、ほとんど関係なし。
ものすごい暇でした。

バスがサンルイスに到着したのは23時。
ここから宿を探しても、一泊もったいないし、バスターミナルで夜を明かすことに。
どんなもんか不安でしたが、明るくて大丈夫そう。
そもそも、同じバスの日本人もここで夜を明かす感じ。
仲間がいると心強い。
みんなバスでめっちゃ寝たし、起きとく感じです。
というか、なぜかベンチに寝転んでると、ガードマン的な人が起こしてきます。笑
寝る場所じゃないっぽいこと言ってる気がします。

でも、ここのバスターミナルはWi-Fiがあったので、時間潰しに問題はありません。
iPhoneしながら夜を明かしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿