ページ

2014年6月26日木曜日

2014/06/26 153日目 サンルイスの街並み

今日は、昨日宿に来たウッチーさんと一緒に行動しました。
といっても、サンルイス、とても小さい町で特にやることありません。

今まで通った道をめぐって、食堂でお昼ごはんを食べて、宿に帰ってダラダラしました。

夕方くらいに改めて一人でぶらぶら。
夕方は影ができて写真撮るにはもってこいなのですが、まさかの曇りでそんなに雰囲気のある写真は撮れませんでした。
残念。

今まで行ってないところも歩いてみますが、やっぱりちょっとはずれすぎるとひと気が少なくて危険な感じ。
雰囲気はいいんですけどね…

















日が暮れるころに宿に戻って、またパソコン。
夜にまたいつもの屋台に食べにいって、帰って寝ました。

お祭りのレポート、忘れてました。
なんか、アフリカっぽいような、ブラジルっぽいような、賑やかな感じ。
グループによって雰囲気も違って、見ていて全然飽きないです。
動画いっぱい撮ったけど、アップできないのが残念なところ。
とりあえず適当に写真あげます。

































0 件のコメント:

コメントを投稿