ページ

2014年6月23日月曜日

2014/06/23 150日目 サンルイスに戻る

昨日は2時前までトランプに熱中してました。
それでも7時に起きます。
僕とダイキさんは9時のバスでサンルイスに戻る予定でした。
クーラーついてて寒かったからか、普通に目覚めました。

朝ごはん付きです。
普通にパンとフルーツとハムチーズ。
普通です。
パッキングして、8時半に出発です。

バス停でバスチケット買って乗り込みます。
けっこう人たくさんです。
寝てたらすぐ着きました。

インフォメーションでバス乗り場聞いて、バスに乗ってセントロへ。
だいたい30分くらいでしょうか。
そこそこ栄えてます。
とりあえず目当てのユースホステル目指します。
ネットでは予約いっぱいやったけど、行ってみたらなんとかならんかなと期待しましたが、無理でした。
ポルトガル語オンリーで、なにいってるか分からない。
ちょっと粘ってたら、宿にいた英語できる女の子が通訳してくれました。
どうしよう…ってなってると、他に宿があるよ。って連れて行ってくれます。
ちょっとヒッピーとか多い感じの安宿、25レアル。
めっちゃ安いです。
Wi-Fiもつながるし、文句はありません。

荷物置いて、ちょっとゆっくりしてから、ブラジル戦を観戦する場所を探します。
が、なかなか見つからない。
というか、大体の店が閉まってます。
ブラジル戦の日はそんな感じらしい。
バーっぽいところもあったけど、飲み物が高いっぽかったから、もう宿のテレビで見ることに。
超画面小さいんで、見にくいんです。
それでもテレビあるだけマシです。

ブラジル戦見てから、お祭りにいきます。
なんか6月後半はサンルイス、お祭りシーズンらしいです。
なんか楽しそうです。
ひとまずお腹すいたので、腹ごなし。
お祭り価格かなって思ってましたが、ちょっと離れたところに賑わってるいい感じの屋台発見。
7レアル、350円くらい。
肉たっぷりで美味しかったです。

ジャンキーやったけど。

お祭りに関してはまたいくと思うので、そのときに。

0 件のコメント:

コメントを投稿