ページ

2014年6月24日火曜日

2014/06/24 151日目 コロンビア戦

8時に目覚めて、シャワー浴びて、洗濯します。
まだダイキさんは寝てたので、少し歩いてみることに。
水がなかったので喉が渇いてました。
スーパーは1キロ先。
そこまでになにかないかと見つつ歩きましたが、ただの商店街。
昨日よりよっぽど栄えてます。

やっぱりブラジル戦の効果はすごいですね。

スーパーで水いっぱい買って、宿に戻ります。
すでにダイキさんは起きてて、心配かけたらしい。
誰かに連れ去られたんかと思った。って。笑
宿でそんなことあったらやばいですよね。笑


とりあえず今日はビーチに行ってみることに。
バスターミナルに行って、CALHAUビーチへ向かいます。


バスからはサンルイスの古い街並みが見えます。
なかなか素敵な感じ。
あんまりダイキさんは興味ないみたいですが。
またそのうち行こうかな。

1時間弱でビーチに到着。
人けもまばらで、水がきれいじゃない。




ダイキさんはナタルのビーチに行ってて、そこは賑やかやったからそのイメージをしてたらしいんですが、あまりに人けがないので、期待外れやったらしい。
僕はだいたい想像通りでした。

滞在時間10分くらいでビーチを去ることに。
帰りにちょっとヒッチハイク試してみたけど、全然無理そうやったので、バスで帰ります。
デオドロ広場で降りて、少しその辺をぶらぶら。
とりあえず腹ごなしに、露店のご飯を食べます。
いろいろごはんに適当に乗せたもの。

あずきものってました。不思議。でもおいしかったです。300円くらい。

あとは何度も通った商店街を通って、宿に帰ります。
しばらく時間つぶして、日本戦。
ちょっと外に出かけてみます。
そもそも、旧市街にあるバーとか、日本戦が映ってない!
商店街にでっかいテレビがあるけど、立ち見はしんどい。
というわけで、結局宿の小さいテレビで見ることに。笑

内容は、まあまあ。
前半までは見てて楽しかったですね。
もしかしたらコロンビア、手を抜いてたかもしれませんが。
世界との差を見せつけられた感じですね。
何回目やろう?
もう、フィジカル的に無理な気がします。


それからまた、夜の祭りに出かけました。



0 件のコメント:

コメントを投稿