ページ

2014年6月10日火曜日

2014/06/10 137日目 プエルトイグアス

昨日はそこそこ早く寝たものの、目覚めると部屋には誰もおらず、最後でした。
やっぱり体調悪かったからかな。
体調はそこそこ回復。
まだ万全とはいえない感じです。
それでも昨日できる限りに事をしたので、だいぶマシになりました。

ここのホステルは朝食付き。
あんまり期待していなかったのですが、けっこう豪華。
パンとジャムとコーンフレークとコーヒー、ジュースなどなどがバイキング形式。
お腹いっぱい食べれます。

一応ここには三泊します。
今日を含めて三日間、イグアスの滝観光にいけるチャンスがあります。
ただ、今日はあまり天気がよくない。
天気予報どおり。
なので、今日は行きません。

ゆっくり朝食を済ませて、部屋でのんびり。
まずは洗濯をしました。
それから、少し出かけます。
しかし、このプエルトイグアスという町、特に何もありません。

歩いてたらちょっとしんどくなってきたので、帰ることに。
せっかくなので、スーパーで少し買い物を。
昨日はキッチンに油がないことに衝撃を受けました。
油なしで調理したら、フライパンにくっついて、洗うの大変でした。
しょうがないので油も購入。
ついでにご飯とかも買っておきます。
これからブラジルに行くので、ここで買っておくのが得策かと。

宿に昼には帰って、パソコンしながらのんびりします。
このホステル、全体的には満足ですが、部屋でWi-Fi使えないのが残念。
ベッドで寝ころびながらダラダラしたかったのですが、リビングで座ってのんびりしました。
そういえば部屋に電源も一つしかないんですよね。
そういえばキッチンでヘラがありません。料理しにくい。
まぁでも、全体的には満足の宿です。

今日は休養日ってことでのんびりしました。

出来れば明日、イグアスの滝行きたいです。
天気予報では明後日のほうが天気は良さそうなのですが、明後日はチャックアウトしてから行くパターンになるので、いろいろめんどくさそう。
明日晴れたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿