ページ

2014年6月25日水曜日

2014/06/25 152日目 サンルイス

昨日の夜、雨の音がしてるのは気づいてました。
が、朝、洗濯物干してたことに気づきます。
びしゃびしゃです。
テンション下がります。

昼前から散策開始。
といっても、ほとんど行く当てはないんですけど。
ひとまず近くにある教会に向かってみます。
が、改装工事中?で入れず。
ぐるっとまわって、修道院とやらにいってみます。
が、ここも閉まってます。
しかたがないので、下町っぽい地区をぶらぶら。
サンルイスはなんとなく治安悪い雰囲気がありません。
2人やから安全な気がするだけかもしれませんが。

それからスーパーによって少しお菓子買って、途中で見つけてた屋台で腹ごなし。
肉をたっぷりのせたご飯で、めっちゃ美味しかったです。

黄色い粉がよく分からなかったですが。

それから宿に帰って、アルゼンチンvsナイジェリアを観戦。
それからダラダラして、フランスvsエクアドルも観戦。
サッカーがしたいです。

ダイキさんは今夜の飛行機なので、出発です。
バス停まで見送って、さよなら。
帰りにまたあの祭り会場のジャンキーなごはん食べました。

それから宿に帰って、ちょっとのんびりして、お祭りへ。
また明日レポートします。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿